露天商の男が楽しそうに働いていた

楽しそうな露天商
インドのアウランガバードで撮影
似たような写真

ポロシャツを着た男が道端に腰を下ろしていた。横にはワゴンが置いてある。男はブレスレットの露天商だった。ワゴンの上にはびっしりとブレスレットが陳列されている。この辺りでは、ブレスレットは女性の必須アイテムのようで、ひとつだけでなく、ひとりで幾つものブレスレットを手首にしているのを見掛ける。そして同時に町中にはあちらこちらにブレスレットを売っているお店があるのだった。

カメラを向けると、露天商の男は朗らかに微笑んでくれた。まるで、在庫を全て売り切ることが出来たような笑顔だ。でも、僕は何も買わなかった。

 でコメントする
ENGLISH
2015年9月 インド 人びと
アウランガバード ブレスレット 笑顔 露天商

PHOTO DATA

No

9466

撮影年月

2010年9月

投稿日

2015年09月05日

更新日

2023年10月03日

撮影場所

アウランガバード / インド

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT