二人の女性が道端で楽しげに話をしていた

おしゃべりをしている女性
ミャンマーのピイで撮影
似たような写真

道端の日陰にプラスチック製の椅子がふたつ置いてあった。女性が向かい合って腰掛けている。ふたりはそこでお喋りに興じているのだった。歩いている僕のところにも笑い声が届いている。

何を話しているのかは分からないけれど、二人は楽しいひと時を過ごしているようだ。このふたりのように毎日を楽しく過ごせたら、どれだけ素晴らしいことだろう。笑う門には福来たるだと思う。二人の前を通り過ぎても、二人の楽しそうな話し声が僕の耳朶に残っていた。

 でコメントする
ENGLISH
2015年5月 ミャンマー 人びと
お喋り クスクス笑い 二人組 ピイ 女性

PHOTO DATA

No

9221

撮影年月

2010年2月

投稿日

2015年05月05日

更新日

2023年10月03日

撮影場所

ピイ / ミャンマー

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT