何隻かのフェリーがエーヤワディー川に係留されていた

係留されていたフェリー
ミャンマーのピイで撮影
似たような写真

何隻かフェリーが広々としたエーヤワディー川の川岸に停泊していた。周辺にチケット売り場のような小屋は一切見当たらないので、切符は乗船した後に購入するのだろう。ちょっと乗ってみてもいいかなと思ったのだけれど、どこに向かう船なのかが分からない。船のどこを見ても行き先が書いていないのだ。外国人の旅行者には不親切な仕組みになっていた。

船を見ていると、ふたりの男がちょうど下船しているところだった。ひとりは大きなトレイを抱えている。男は乗客ではなく、食べ物などを船の乗り込んだ人に売り歩いている行商人だった。

 でコメントする
ENGLISH
2015年4月 町角 ミャンマー
行商人 ピイ お盆

PHOTO DATA

No

9153

撮影年月

2010年2月

投稿日

2015年04月01日

更新日

2023年10月03日

撮影場所

ピイ / ミャンマー

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT