男の子の胸には肋骨が浮かび上がっていた

痩せっぽちの男の子の笑顔
バングラデシュのロンプールで撮影
似たような写真

カメラを持って、アチラコチラを歩いているうちにひとりの男の子と行き会った。痩せっぽちの男の子だった。自分の家の近くで外国人と出会うなんて、予想だにしていないことだったに違いない。男の子はちょっと驚いているようだ。実際ロンプールの町を歩いていても、僕のような外国人旅行者にはひとりも出会わなかった。

いずれにしても、カメラを向けると男の子はすぐに微笑んでくれた。それにしても、かなりやせ細っている。あばら骨が浮き上がってしまっているから、もうちょっと食べた方がいいと思う。

 でコメントする
ENGLISH
2014年7月 バングラデシュ 人びと
男の子 ロンプール 痩せっぽち 笑顔

PHOTO DATA

No

8677

撮影年月

2009年9月

投稿日

2014年07月28日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

ロンプール / バングラデシュ

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT