民族衣装に身を包んだ男たちが木製の自転車に乗って坂を下っていた

木製の自転車に跨った男たち
バナウェで行われていた自転車レース
似たような写真

伝統的な衣装なのか、原始時代を模しているだけなのか分からない格好をした男たちが次々と長い坂を木製の自転車に跨って下ってきていた。この日はお祭りだった。何の祭りなのかは分からなかったけれど、木製の自転車で坂を下るレースが催されるのが習わしのようだ。

写真のふたりの男はその参加者だ。ふたりの顔から判断するに、自転車で下ってくるのはかなり楽しいようだ。そして、ふたりが近づいているゴールの周辺は、レースを楽しむ地元の人たちでごった返していた。

 でコメントする
ENGLISH
2014年4月 人びと フィリピン
バナウェ 自転車 衣装 お祭り レース

PHOTO DATA

No

8444

撮影年月

2008年9月

投稿日

2014年04月03日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

バナウェ / フィリピン

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT