道端でくつろいでいた青年はとても暇そうだった

口をへの字にした青年
口をへの字にした青年
似たような写真

青年がマルダの歩道に出した椅子に腰を下ろしていた。平日だったけれど、のんびりしている。もしかしたら仕事をしていないのかもしれない。男はキョロキョロとしていたので、カメラを片手に歩いている僕にすぐに気がついて、表情を変えることなく僕を眺めていた。

男の口元はちょっとへの字になっていた。なんだか不満を抱えているような顔だ。への字になっているのはが、仕事が無いからなのか、それとも見知らぬ僕にカメラを向けられたからなのかは判断が難しかった。

 でコメントする
ENGLISH
2013年11月 インド 人びと
口唇 マルダ ネックレス ストライプのシャツ 青年

PHOTO DATA

No

8119

撮影年月

2011年6月

投稿日

2013年11月30日

更新日

2023年10月19日

撮影場所

マルダ / インド

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT