男は僕を見つけてニヤリとした

ニヤリとする胸を開けた男
インドのムルシダバッドで撮影
似たような写真

通りを歩いていたらシャツの前がはだけた男と行き会った。カメラに興味を示した男は僕の前に来ると立ち止まった。そして、カメラを構えると歯を見せながらニヤッとした。

なんだか悪巧みをしているような顔つきで、僕は何かを挑まれているような気がした。でも、何を挑まれているのかは分からない。目つきは悪かったけど、男は単に恥ずかしがっているだけだった。写真を撮り終えると、男は立ち去っていった。でも、しばらくは男の見せたニヤリという表情の余韻が周囲に残っていた。

 でコメントする
ENGLISH
2013年4月 インド 人びと
にこやかな笑顔 男性 ムルシダバッド

PHOTO DATA

No

7426

撮影年月

2011年6月

投稿日

2013年04月13日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

ムルシダバッド / インド

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT