ゴロゴロしていた男は慌てて上半身を起こした

動揺する男
インドのベルハンポルで撮影
似たような写真

ベルハンポルの道端で男がゴロゴロしていた。インドを旅していると道端で寝ていたり、ゴロゴロしている人間を目にするのは珍しくない。ここは道端に何もしていない人間がチラホラいる優しい世界だ。

ゴロゴロしていた男にカメラを向けると、慌てて上半身を起こして無精髭の生えた顔をこちらに向けた。のんびり休んでいたところに突然カメラを向けられたため動揺しているようにも、ちょっと寝ぼけているようにも見えた。口許はちょっと歪んでいて、冷や汗をかいているようにも見えたので、動揺の方が割合が大きいようだ。

 でコメントする
ENGLISH
2012年11月 インド 人びと
ベルハンポル 男性 無精髭 驚き

PHOTO DATA

No

7036

撮影年月

2011年6月

投稿日

2012年11月30日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

ベルハンポル / インド

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT