お母さんと息子が一緒に歩いていた

一緒に歩いていたお母さんと息子
インドのマルダで撮影
似たような写真

住宅街の中の道は閑散としていた。その道をサリーを着たお母さんと息子が並んでい歩いている。お母さんは息子のリュックサックを持ってあげていた。どうやら学校に迎えに行った帰り道のようだった。家に帰ったらお母さんが作ったお手製のおやつでも食べるのだろう。

いずれにしても、道はとても静かで、絵に描いたようなのどかな昼下がりだった。インド人は騒々しいというイメージがあるけれど、住宅街の中は思いの外静寂に包まれていたりするのだ。

 でコメントする
ENGLISH
2012年11月 インド 人びと
路地 バック・ショット マルダ 親子

PHOTO DATA

No

6990

撮影年月

2011年7月

投稿日

2012年11月15日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

マルダ / インド

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

OLYMPUS PEN E-P2

レンズ

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42MM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT