男は大笑いし始めた

大笑いする男
インドのベルハンポルで撮影
似たような写真

帽子を逆さに被った男が僕の目の間に立ち止まった。そして、一言も話す前に大袈裟な身振りで大きな口を開けながら大笑いを始めたのだった。突然の出来事に僕は戸惑った。僕には男に大笑いされる心当たりは何も無いのだ。

でも男は笑っている。僕をしっかりと指差しながら笑っていたので、僕が原因であることはほぼ間違いない。でも、何がそこまで楽しそうにさせていたのかは分からない。いずれにしても、男は写真を撮られるのを楽しんでくれたようだ。写真を撮り終えると、男は満足そうに歩き去っていったのだった。

 でコメントする
ENGLISH
2012年9月 インド 人びと
ベルハンポル 大笑い 帽子 指差し

PHOTO DATA

No

6793

撮影年月

2011年6月

投稿日

2012年09月10日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

ベルハンポル / インド

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT