笑顔の子どもたちが集まって来て、カメラに向かってピースサインを繰り出した

ピースサインをする子どもたち
ミャンマーのピイで撮影
似たような写真

一日の散歩を終えてホテルに戻る途中に、楽しそうな子どもたちが集まってきた。僕は瞬く間に囲まれたのだった。子どもたちはカメラに興味津々で、写真を撮ってもらいたいのだ。子どもたちは僕にまとわりつきながら、一斉にピースサインをしながら笑っている。

この子たちの家は僕の泊まっていたホテルのすぐ近くにあったので、朝にホテルを出る時と夕刻にホテルに戻るときには必ず会っていた。そして、僕を見つけると遊んでいるのを止めて僕のところにやって来るのだった。それは日々のお決まり事のようだった。

 でコメントする
ENGLISH
2012年8月 ミャンマー 人びと
こども ピースサイン ピイ 笑顔

PHOTO DATA

No

6752

撮影年月

2010年3月

投稿日

2012年08月28日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

ピイ / ミャンマー

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

RICOH GR DIGITAL

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT