男の子はカメラの前で白い歯を見せて笑ってくれた

微笑む男の子
歯を見せて笑う男の子
似たような写真

幹線道路沿いを歩いていると男の子が僕のところにやって来た。観光地でもないマルダの辺りを歩いている外国人は珍しく、男の子は珍しさに惹き付けられて近づいてきたようだ。僕の目の前に立ち止まると、男の子は白い歯を見せてニカッと笑った。カメラを向けられてとても楽しそうだった。

この辺りでは、みな楽しそうに写真を撮らせてくれる。笑っている人をファインダーに収めている時、僕も笑顔になっている。笑顔になるということには、全てのことを解決してくれる力があるような気がする。

 でコメントする
ENGLISH
2012年7月 インド 人びと
男の子 マルダ 笑顔

PHOTO DATA

No

6623

撮影年月

2011年6月

投稿日

2012年07月16日

更新日

2023年03月04日

撮影場所

マルダ / インド

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

OLYMPUS PEN E-P2

レンズ

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42MM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT