三人の男の子たちは自然豊かな場所で遊んでいた

楽しそうな三人の男の子
インドネシアのバリ島にあるウブドで撮影
似たような写真

ウブドの町周辺は自然が豊かで、子どもたちが遊ぶ場所を見つけるのに困ることは無さそうだ。でも、僕にとっては歩いてもあまり変化が感じられなく楽しくはない。やはり僕は都市の中を歩くのが性に合っているようだ。

写真の三人の男の子もそんな町外れの自然の中で遊んでいた。声を掛けると僕の前にやって来て笑ってくれた。三人のうち両端に立っている二人は、同じように人差し指と小指を立てている。なんだかハワイのアロハの仕草のようだ。何かしらの意味があるのだろうけれど、残念ながら僕には分からなかった。まあ、男の子たちは笑っているから悪い意味ではないだろう。

 でコメントする
ENGLISH
2012年4月 インドネシア 人びと
男の子 笑顔 三人組 ウブド

PHOTO DATA

No

6366

撮影年月

2009年6月

投稿日

2012年04月21日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

バリ島 / インドネシア

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT