トラックの整備をしていた男は仕事の手を止めてトラックの前で微笑んだ

トラックの前に立つ男
インドのベルハンポルで撮影
似たような写真

道路脇に整備工場があった。そして男が働いていた。ちょうどトラックの整備をしているところだった。雨上がりで泥濘んだ地面の上には大きなトラックが停まっている。僕がカメラを構えると男は手を止めて、カラフルなトラックの前に立ってくれた。地面には男の仕事道具が転がっていた。

トラックはかなり使い込まれているように見える。いったいどれくらいの距離を走ったのだろう。でも、まだ廃車になることなく、修理が終わったらまたあちらこちらを走り回らなければないないのだ。修理工の微笑みとは裏腹に、トラック自信はもう走りたくないと思っていても不思議ではない。

 でコメントする
ENGLISH
2011年12月 インド 人びと
ベルハンポル エンジニア 男性 トラック

PHOTO DATA

No

5977

撮影年月

2011年7月

投稿日

2011年12月10日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

ベルハンポル / インド

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

OLYMPUS PEN E-P2

レンズ

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42MM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT