人通りの多いシールダー駅近くでリクシャワラーが愛車に腰を下ろして客待ちをしていた

ストライプのシャツを着たリクシャワラー
インドのコルカタにあるシールダー駅の近くで撮影
似たような写真

リクシャーが混んでいる道の端に駐められていた。そして、ストライプのシャツを着た男が座席に腰を下ろしていた。男はリクシャワラ―で、コルカタにあるシアルダー駅前で客待ちをしているのだった。

シアルダー駅は大都市コルカタの主要な鉄道駅のひとつだ。利用客は多く、駅前は混雑している。男の横を大勢の人が行き来している。でも、男に声をかけて、リクシャーに乗ろうと思う人はなかなか現れないようだ。歩くよりもリクシャーに乗った方が楽に違いないけれど、お金を出してまで乗りたいと思う人は少ないようだ。座席に腰を下ろした男はちょっと暇そうだった。

 でコメントする
ENGLISH
2011年11月 インド 人びと
客待ち コルカタ ルンギ リクシャワラー 指輪 ストライプのシャツ

PHOTO DATA

No

5936

撮影年月

2011年7月

投稿日

2011年11月27日

更新日

2023年08月15日

撮影場所

コルカタ / インド

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

OLYMPUS PEN E-P2

レンズ

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42MM

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT