男の子はごちゃごちゃしていたバナナ売り場の中でビニール袋を担いでいた

青いビニール袋を担いだ男の子
インドのコルカタで撮影
似たような写真

果物市場の中をウロウロしていた。この辺はバナナ売り場になっているようで、周辺にはあちらこちらに収穫したばかりと思われるバナナが置かれていた。僕は写真の男の子にそのバナナ売り場で行き合った。男の子はビニール袋を抱えてバナナが散乱している市場を歩いていたのだ。まだ若いというよりも幼く見える男の子もここで大人たちとに交じって働いているのかもしれない。

カメラを向けると笑ってくれた。背後には頭上に大きな籠を載せている男が忙しそうに歩いている。男の子も何気に忙しいようで、シャッターを切り終えると、そそくさとどこかへ歩き去って行った。

 でコメントする
ENGLISH
2011年11月 インド 人びと
男の子 コルカタ 笑顔 タンクトップ

PHOTO DATA

No

5895

撮影年月

2011年7月

投稿日

2011年11月14日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

コルカタ / インド

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

OLYMPUS PEN E-P2

レンズ

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42MM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT