男は小さなお店の中に座っていた

スパイス屋で働く男
インドのコルカタで撮影
似たような写真

スパイス屋を営んでいた男。壁一面にスパイスの入った瓶が並べられていた。一体どれくらいの種類のスパイスを取り扱っているのだろう。

そして、小さなお店の真ん中にタンクトップを着た男が腰を下ろしていた。窓なんてもののない小さな店は風通しは悪そうで、男の横には扇風機がブンブンと回っている。その代わりといってはなんだけど、このような小さなお店では男は腰を下ろしたまま店内にあるものに手に取ることができるに違いない。そういう意味では効率的な作りになっているのだ。

 でコメントする
ENGLISH
2011年10月 インド 人びと
HDR コルカタ 男性 お店 香辛料 タンクトップ

PHOTO DATA

No

5769

撮影年月

2011年6月

投稿日

2011年10月03日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

コルカタ / インド

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

OLYMPUS PEN E-P2

レンズ

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42MM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT