陽気な男の子はカメラを向けると迷うこと無くポーズを決めた

陽気にポースを決める男の子
インドのダウラタバードで撮影
似たような写真

ダウラタバードの町は町外れの丘の上にある要塞が有名だけれど、僕はあまり惹かれなかった。やっては来たものの、ずっと麓にある町を歩き回っていた。町の中心部を当て所なく歩いていると、この写真の男の子と行き会った。

陽気な男の子はカメラを持って歩いている僕を見ると、嬉しそうに近寄ってきた。そして、カメラの前で片手を上げながら笑顔でポーズを取ってくれたのだった。

カメラを向けると、ただ写真を撮られるだけだと面白くないと思う人は多い。照れ隠しという意味もあるのだと思うけれど、何かしらのポースを取ってくれる人が多いのだ。

 でコメントする
ENGLISH
2011年10月 インド 人びと
男の子 陽気 ダウラタバード ポーズ 笑顔

PHOTO DATA

No

5839

撮影年月

2010年9月

投稿日

2011年10月26日

更新日

2020年11月27日

撮影場所

ダウラタバード / インド

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT