ふたりの女の子は楽しそうにファインダーに収まってくれた

おかっぱ頭の女の子と三つ編みの女の子
インドのアウランガバードで撮影
似たような写真

アウランガバードの道端でふたりの女の子に会った。背の高い子は髪の毛を三つ編みにしていて、背の低い子はおかっぱ頭だった。髪型は違うけれど、ふたりともツヤツヤの髪をしている。

ふたりにカメラを向けると、三つ編みの子は恥ずかしそうに目を瞑り、おかっぱ頭の子は楽しそうにカメラを見据えてくれた。僕はふたりに何かを渡したわけではなし、ふたりの前で戯けた訳でもない。ただ写真を撮っただけだ。写真を撮るだけで、このような素敵な笑顔を見られるなんて、カメラを持って旅をしている役得だ。

 でコメントする
ENGLISH
2011年8月 インド 人びと
アウランガバード 恥ずかしがり屋 おかっぱ頭 三つ編み 女の子 笑顔

PHOTO DATA

No

5636

撮影年月

2010年9月

投稿日

2011年08月13日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

アウランガバード / インド

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT