男の眉間には大きなビンディが付いていた

口を開けて笑うビンディを付けた男
インドのアウランガバードで撮影
似たような写真

耳にピアスと付けて無精髭を生やした男は小さな雑貨屋で働いていた。このような雑貨屋を営むのは気楽な稼業だろう。ノルマもないだろうし、締切もないに違いない。そして、働く気になった時だけ働けばいいのだろう。そうは言っても、実際に写真の男がそのようなのんびりとした生活を送っているのかどうかは分からないけれど。

もっとも、男は天井からぶら下がった小分けのシャンプーの袋の前でのんびりと寛いでいたのは本当だ。近づいていって、カメラを男に向けると笑った。太太とした眉毛の間には大きなビンディが付いていた。

 でコメントする
ENGLISH
2011年6月 インド 人びと
アウランガバード 笑い 男性 笑顔

PHOTO DATA

No

5548

撮影年月

2010年9月

投稿日

2011年06月30日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

アウランガバード / インド

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT