道路脇に立つ三人の男の子の真中には自転車があった

1台の自転車と3人の男の子
インドのプネーで撮影
似たような写真

プネーの道路脇に三人の男の子が立っていた。真ん中には一台の自転車があって、自転車を囲んで何やら話していた。

ひとりが自転車に跨っていて、ふたりはその横に立っている。話し込んでいるけれど、何を話しているのかは分からない。誰が自転車にまたがるのかを話していたのかもしれない。

誰が自転車に乗るのか揉めているのなら、三人まとめて乗ってしまえばいいと思うのだけれど、そうもいかないようだ。そういえば、バイクに三人乗りしている人はよく目にする一方で、自転車に三人乗りしている人は見かけない。誰がペダルを漕ぐのかで揉めてしまうからかもしれない。

 でコメントする
ENGLISH
2011年4月 町角 インド
自転車 男の子 プネー 立ち話

PHOTO DATA

No

5413

撮影年月

2010年10月

投稿日

2011年04月24日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

プネー / インド

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

RICOH GR DIGITAL

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT