前に立つ男の子は堂々と、後ろに立つ男の子は怖怖とカメラを見つめた

縦に並んで立った男の子たち
ムンバイで会った男の子
似たような写真

ムンバイで出会ったふたりの男の子が僕のカメラの前で縦に並んだ。ストライプのシャツを着た前に立つ男の子が、口を一文字に閉じて胸を張りながら堂々と立っていたのとは対照的に、もうひとりの男の子は前に立った男の子の後ろに隠れていた。

それでも、後ろに隠れた男の子もカメラに対する興味は隠しきれておらず、友達の肩越しから大きな瞳をカメラに向けていた。怖いのと同時に、興味があるのだ。結果として、後ろに隠れていた男の子の方が、前に立つ男の子よりも朗らかな表情をしてくれた。

 でコメントする
ENGLISH
2011年3月 インド 人びと
男の子 二人組 ムンバイ ネックレス ストライプのシャツ

PHOTO DATA

No

5246

撮影年月

2010年9月

投稿日

2011年03月01日

更新日

2023年12月22日

撮影場所

ムンバイ / インド

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT