女の子は気が動転していて、赤ちゃんは困惑していた

気の動転した女の子
赤ちゃんを抱えた女の子
似たような写真

女の子が赤ちゃんを抱えながらムンバイの路地を歩いていた。僕のカメラを見つけると、女の子は予想外の展開にちょっと気が動転している模様。困り眉になって、誰かに助けを求めているかのように何かを叫んでいた。でも僕の目の前から逃げるわけでもない。本当に嫌なのか、ちょっと照れているだけなのか判断に迷う状況だった。

困り眉の女の子とは対照的に、抱えられていた赤ちゃんの表情はわかりやすい。眉間にしわを寄せたような顔をしていた。赤ちゃんは明らかに困惑していたのだ。

 でコメントする
ENGLISH
2011年3月 インド 人びと
路地 赤ちゃん イヤリング 女の子 ムンバイ 姉妹

PHOTO DATA

No

5290

撮影年月

2010年9月

投稿日

2011年03月12日

更新日

2023年02月22日

撮影場所

ムンバイ / インド

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT