仲間を乗せるために岸に小さな漁船が近付いていた

岸に近付いてくる船
浅瀬に入ってきた漁船
似たような写真

男たちが浜辺の波打ち際に立っていた。それぞれがポリタンクやらポールやら道具を手にしていた。そこに1隻の漁船が近づいてきていた。波打ち際に立っていた男たちは漁師で、近づいてきた漁船に乗り込んで漁にいくようだ。岸に近づいてきた漁船は仲間を乗せると、一転して沖に向かっていった。

ここはムンバイのインド門からそれほど遠くないところ。そんな大都市の中心から離れていないところに、こんな漁村があるのにちょっとびっくりした。

 でコメントする
ENGLISH
2011年2月 インド 乗り物
漁船 ムンバイ 海岸 シルエット

PHOTO DATA

No

5205

撮影年月

2010年9月

投稿日

2011年02月19日

更新日

2022年09月25日

撮影場所

ムンバイ / インド

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT