宿題をこなしていた女の子がボールペンを手に考えていた

宿題をする女の子
路地で宿題をしていた女の子
似たような写真

ムンバイの海辺で見つけた路地を歩いていると、道端に女の子がたむろしていた。女の子のひとりはノートとボールペンを手にしていたので、宿題と格闘している真っ最中のようだ。ボールペンを握ったまま、ちょっと上の方を見て、考えていた女の子は楽しそうだった。

その子の横には別の女の子がいて、もう宿題を終えたのか、頭上で手を組んで暢気に笑っていた。高らかに笑う女の子の世界には宿題なんていうものは存在しないかのようだ。笑うにしても、じっくり考えるにしても、女の子たちは楽しそうにしていた。

 でコメントする
ENGLISH
2011年2月 インド 人びと
路地 女の子 宿題 ムンバイ 考える

PHOTO DATA

No

5206

撮影年月

2010年9月

投稿日

2011年02月19日

更新日

2023年11月15日

撮影場所

ムンバイ / インド

ジャンル

スナップ写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT