男の子が船の陰にしゃがんでいた

船の陰にしゃがんだ男の子
インドのムンバイで撮影
似たような写真

小さな漁村の浜辺をウロウロしていた。漁船が陸にあげられている。漁網が無造作に置かれていたから、この船はもう長いこと使われていないのかもしれない。

漁師の姿も周囲には見当たらなかった。その代わりに、子どもが漁船の横にうずくまるように遊んでいる。何をしているのかは窺い知れなかったが、楽しそうに遊んでいることだけは分かった。周囲からは見えにくいその場所はふたりの秘密基地なのかもしれない。そんな様子を見ていたら、自分の子どもの頃を思い出した。

 でコメントする
ENGLISH
2011年2月 町角 インド
男の子 漁船 ムンバイ

PHOTO DATA

No

5180

撮影年月

2010年9月

投稿日

2011年02月13日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

ムンバイ / インド

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT