女性は笑わずにはいられないようだった

口元を隠して笑う女
口元を隠して笑う女
似たような写真

道端に腰を下ろしていた女性にカメラを向けると照れた。突然カメラを向けられたので、どうしていいのか分からずに照れて笑い出したのだ。メキシコシティでは写真を撮られるのを嫌がる人が多いけれど、ここフチタンではそうではない。ちょっと照れるものの、写真を拒絶する人はほとんどいないのだ。写真の女性も口に手を当てて照れ笑いしているだけで、写真は無事に撮らせてくれた。よく見ると目尻に沢山の笑い皺が見える。この女性はよく笑う人なのだろう。

 でコメントする
ENGLISH
2011年1月 メキシコ 人びと
恥ずかしがり屋 フチタン 笑い 女性

PHOTO DATA

No

5045

撮影年月

2010年7月

投稿日

2011年01月10日

更新日

2023年08月23日

撮影場所

フチタン / メキシコ

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT