教会でのダンスを終えて男の子たちが衣装をまとったまま外に出てきた

民族衣装に身を包んだ男の子たち
衣装に身を包んだ男の子
似たような写真

パレードがサアチーラの町中に進んでいく前に、教会の中でダンスが行われていた。伝統衣装で着飾って、羽飾りが付いた大きな帽子をかぶった男の子たちが踊るダンスだった。祭りの始まりを告げるダンスなのだろうか。

しばらくすると、ダンスが終わり男の子たちが外に出てきた。男の子たちはみな衣装をまとったままで、大きな帽子をかぶっている。羽飾りのついた帽子は重そうだ。ダンスを終えた男の子たちもパレードに一員として出発しようとしているのだった。

 でコメントする
ENGLISH
2010年12月 メキシコ 人びと
男の子 民族衣装 お祭り サアチーラ

PHOTO DATA

No

4943

撮影年月

2010年7月

投稿日

2010年12月10日

更新日

2023年02月06日

撮影場所

サアチーラ / メキシコ

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT