肩からギターをぶら下げていた男の子が鉄格子の向こうから興味津々に見ていた

ギターを肩からかけた男の子
ギターを肩からかけた男の子
似たような写真

ヤンゴンで道を歩いていると、とある軒先の格子のところに男の子が立っていた。カメラを向けると男の子は格子に手を添えながら微笑んでくれた。肩からギターをかけていたので、じっと見つめていると何かを弾きだしてくれるかもしれないと期待したものの、男の子は弾いてくれなかった。ただキラキラとした瞳で僕を見つめ返してくるだけだ。ギターを弾くこともなく、鉄格子の向こうに立つ男の子の姿はなんだか囚われの身になってしまったロック・スターのようだった。

 でコメントする
ENGLISH
2010年8月 ミャンマー 人びと
男の子 ギター 格子 ヤンゴン

PHOTO DATA

No

4467

撮影年月

2010年3月

投稿日

2010年08月17日

更新日

2022年06月28日

撮影場所

ヤンゴン / ミャンマー

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT