お兄さんは後ろから妹に抱きついていた

フェズの路地にいた兄妹
モロッコのフェズ・エル・バリで撮影
似たような写真

フェズの迷路のような路地を散策していたら、幼い男の子と女の子に行き会った。目がそっくりだったので、兄妹のようだ。この町では珍しくカメラに興味津々で、仲良くカメラの前に立ってくれた。モロッコの子どもたちは、アジアの子どもたちとは違って写真を撮られるのを好ましく思わない子が多い。このように興味を示してくれるのはまたとないチャンスだ。

僕は逸る気持ちを抑えながらふたりにカメラを向ける。妹はちょっと吃驚しているようだたけれど、お兄さんはそんな妹に抱きつきながら微笑んでくれた。

 でコメントする
ENGLISH
2010年6月 モロッコ 人びと
路地 男の子 フェズ 女の子 姉弟・兄妹

PHOTO DATA

No

4258

撮影年月

2009年12月

投稿日

2010年06月25日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

フェズ / モロッコ

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT