縦縞のシャツを着た男の子は店先で笑ってくれてた

店先で微笑む男の子
バングラデシュのロンプールで撮影
似たような写真

ロンプールを歩いていて通りかかったお店の入り口に男の子が立っていた。ベンガル文字で書かれた看板の横に立つ男の子は縦縞のシャツを着ていた。最初は僕が持っていた一眼レフにちょっと驚いてしまったようだった。けれど、男の子にカメラを向けると嬉しそうな顔をしてくれた。

シャッターを切っている間、男の子はシャツの第二ボタンを触りながら、僕に微笑み返してくれた。それにしても、ベンガル文字は直線とクルクルした曲線の組み合わせでできていて可愛らしい。

 でコメントする
ENGLISH
2010年5月 バングラデシュ 人びと
男の子 ロンプール 看板 ストライプのシャツ

PHOTO DATA

No

4044

撮影年月

2009年9月

投稿日

2010年05月05日

更新日

2020年12月01日

撮影場所

ロンプール / バングラデシュ

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT