男の子はスナック菓子をパクパク食べながら笑っていた

スナック菓子を手にした男の子
スナック菓子を手にした男の子
似たような写真

丁度おやつの時間のようだった。家の中で楽しんでいた男の子も、外の騒ぎを聞きつけてお菓子の袋を手にしたまま、外に出てきた。男の子は僕の眼の前に立つと楽しそうに笑った。でも、お菓子を食べ続けるのは止めない。僕を見るのとおやつを食べるのと、どちらが大切かなんて訊くのは愚問だろう。パクパクとお菓子を食べながら笑顔をカメラに向けてくれた。

そんな男の子の写真を撮っていると、後ろの方に上半身裸の女の子が立っているのに気が付いた。男の子のようには僕に近付いてこないその女の子は、ちょっと離れたところで笑っている。品を作っていた女の子はズカズカと近寄ってきた男の子と違って恥ずかしがり屋のようだった。

 でコメントする
ENGLISH
2010年4月 バングラデシュ 人びと
男の子 クスクス笑い 女の子 マイメンシン 上半身裸 お菓子・軽食

PHOTO DATA

No

3915

撮影年月

2009年9月

投稿日

2010年04月05日

更新日

2022年03月29日

撮影場所

マイメンシン / バングラデシュ

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT