バイクに跨っていた女の子が可愛らしく口角を上げてくれた

バイクに乗った女の子とお母さん
微笑んでくれた女の子
似たような写真

ウブドの街角で女の子とお母さんが仲良くバイクにまたがっていた。これから出かけるところのようだった。カメラを向けるとお母さんは伏し目がちに笑い、女の子はちょっと首を傾げて可愛らしい眼差しを投げかけてくれた。

女の子の手にはスナックの袋が見えた。食べるのを楽しみにしているようだ。その姿を見てしまうと、女の子がなぜ微笑んでいるのかわからなくなる。お母さんと一緒に出かけるのが嬉しいのか、カメラを向けられて嬉しいのか、はたまたスナックを食べるのが嬉しいのか。カメラを向けている僕としては、カメラを向けられて微笑んでくれたと考えたいところだけれど。

 でコメントする
ENGLISH
2009年10月 インドネシア 人びと
バリ島 女の子 お母さん ピアス 笑顔 ウブド 愛嬌のある

PHOTO DATA

No

3274

撮影年月

2009年6月

投稿日

2009年10月14日

更新日

2023年08月21日

撮影場所

バリ島 / インドネシア

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT