男の子が街角のスタンドで楽しそうにフレッシュジュースを作っていた

楽しそうにフレッシュジュースを作っていた男の子
楽しそうにフレッシュジュースを作る男の子
似たような写真

町を歩いていたら、街角にフレッシュジュース・スタンドが出ていた。ここはペナン島のジョージタウン。南国マレーシアでは果物が豊富で、フレッシュ・ジュースの種類も多岐に渡っているに違いない。

そう思いながらスタンドをのぞくと、褐色の肌の男の子が働いていた。ちょうどジュースを作っているところだった。楽しそうにジュースを作る男の子にカメラを向けると、白い歯を見せて微笑んでくれた。ジュースの味も男の子の笑顔と同じようにマイルドに違いない。

 でコメントする
ENGLISH
2009年3月 マレーシア 人びと
男の子 ジュース ペナン島 笑顔 出店

PHOTO DATA

No

2633

撮影年月

2008年12月

投稿日

2009年03月28日

更新日

2023年11月30日

撮影場所

ペナン島 / マレーシア

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT