雨の中、傘を差して歩いていた女の子がウインクをして微笑んでくれた

雨の中で傘を片手にウインクする女の子
スリランカのミディガマで撮影
似たような写真

小雨が降ったり止んだりする不安定な天気だった。海沿いの道を歩いていると、また雨が降り出した。そして、小雨の中を向こうから女の子が歩いてくるのが見えたのだった。女の子は僕と違ってちゃんと傘を差している。

僕に気がつくと、女の子は立ち止まった。そして、僕のことを眺めている。もちろん、僕も女の子のことを眺めていた。しばしの間、僕たちは見つめ合っていたのだ。そのうち、女の子は口元に手を当てて、ウインクをしてくれた。そしてカメラに向かって微笑んでくれた。とても仕草の可愛らしい女の子だった。

 でコメントする
ENGLISH
2008年7月 人びと スリランカ
女の子 ミディガマ 笑顔 ウインク

PHOTO DATA

No

1808

撮影年月

2008年3月

投稿日

2008年07月14日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

ミディガマ / スリランカ

ジャンル

ポートレイト写真

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT