若者は商品を配達中のようだった

大きな袋を抱える若者
ラオスのルアンナムター郊外で撮影
似たような写真

川沿いの田舎道を歩いていたら、自転車で荷物を運んでいる若者と行き会った。周囲にはどこにもお店はおろか民家も見当たらない。どこかちょっと離れた集落に納品でもしにく途中なのだろう。それにしても自転車で運ぶなんて難儀なことだ。でも、この辺りでは車はおろかバイクもそれほど一般的ではないから仕方がない。

男の持っている袋には英語とラオス語と中国語で何かが書かれていた。中身は一体何なのだろうと思いながら男にカメラを向けると、残念なことに若者は苦虫を潰したような顔をしてしまった。

 でコメントする
ENGLISH
2008年4月 ラオス 人びと
重荷 帽子 運搬 ルアンナムター 若者

PHOTO DATA

No

1589

撮影年月

2008年1月

投稿日

2008年04月19日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

ルアンナムター / ラオス

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

CANON EOS 1V

レンズ

EF85MM F1.2L II USM

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT