バイクに二人乗りした老夫婦が僕の前を横切っていった

バイクに二人乗りした老夫婦
バイクに二人乗りした老夫婦
似たような写真

老夫婦が仲良くバイクに二人乗りしていた。おばあさんはハンドルを握っているおじいさんの腰に手を回している。交差点にやって来たふたりは、ちょっと停まって安全を確認した後走り去っていった。

ふたりの顔が見えたのはほんの一緒だったけれど、おばあさんの顔は穏やかで、安心しきっているように見えた。おばあさんはおじいさんを信頼しているのだ。とても仲睦まじい夫婦に違いない。僕もこのように年を重ねていきたいと、ふと思った。

 でコメントする
ENGLISH
2007年4月 人びと 台湾
ヘルメット バイク 老夫婦 三峡

PHOTO DATA

No

847

撮影年月

2007年1月

投稿日

2007年04月16日

更新日

2022年03月10日

撮影場所

三峡 / 台湾

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

CANON EOS 1V

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT