散らかった厨房で男が調理していて、奥のテーブルで家族連れが食事を摂っていた

調理場で働く男
食堂の厨房
似たような写真

市場の中を徘徊していると、一軒の食堂があった。厨房の様子が外からでもよく見える。帽子を被った料理人が厨房でちょうど調理している。脇にあるテーブルの上には沢山のお皿やら鍋やらが散らかっていた。料理人は忙しくて片付ける暇なんてないのだろう。

後ろの方のテーブルでは家族連れが食事してるのも見える。食べる人と調理する人が同時に見えると、なんだか見てはいけない舞台裏を見てしまったかのような気がして、ちょっと面白かった。

 でコメントする
ENGLISH
2007年3月 人びと 台湾
料理人 厨房 レストラン 淡水

PHOTO DATA

No

767

撮影年月

2007年1月

投稿日

2007年03月03日

更新日

2022年06月01日

撮影場所

淡水 / 台湾

ジャンル

スナップ写真

カメラ

RICOH GR DIGITAL

日本国外で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT