柔らかな日差しが降り注いでいた

小屋へ続く小径
神奈川の横浜にある三渓園で撮影
似たような写真

庭園の中はまるでどこかの田舎町にでも紛れ込んでしまったかと錯覚してしまうくらいに緑豊かで長閑だった。本物の田舎町と違うのは、ここで生活している人がいないことくらいだ。広大な土地を贅沢に使って、伝統的な建造物が散在している。そして、小径が張り巡らされていた。

そんな小径を歩いていた。地表には柔らかな木漏れ日が降り注いでいる。しばらくすると、道の先に小さな小屋が見えてきた。この粗末な小屋も、他の豪勢な建造物と同じように日本の何処かから移築したものなのだろうか。

 でコメントする
ENGLISH
2006年2月 神奈川 自然
庭園 小屋 小径 横浜

PHOTO DATA

No

327

撮影年月

2006年1月

投稿日

2006年02月11日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

三渓園 / 神奈川

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

CANON EOS 1V

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT