シルエットになった人影が中渋谷ガード駐輪場のトンネルを歩いていた

トンネルの中のシルエット
中渋谷ガード駐輪場を歩くシルエット
似たような写真

中渋谷ガード駐輪場の中は薄暗く静かだった。ここはJRの線路下に設けられた有料の駐輪場だ。両脇に自転車やバイクが沢山駐められていて、人の歩ける場所は狭くなっている。

トンネルの入口に立ち止まると、そんなトンネルを歩く人影が見えた。その姿はシルエットになっていた。そしてシルエットの先に若者で賑わう町の片鱗が垣間見えた。薄暗く、静かなこの場所は、騒々しい町の辺境の地のようだった。人いきれに疲れてしまった時には、このような場所でちょっと休むと良いのかもしれない。

 でコメントする
ENGLISH
2006年1月 町角 東京
駐車 渋谷 シルエット トンネル

PHOTO DATA

No

311

撮影年月

2006年1月

投稿日

2006年01月26日

更新日

2022年08月17日

撮影場所

渋谷 / 東京

ジャンル

ストリート・フォトグラフィー

カメラ

CANON EOS 1V

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT