空は紫色に染まり、地上では観覧車が回っていた

観覧車
神奈川の横浜みなとみらい21で撮影
似たような写真

歩き回っていると日が暮れ始めた。気が付いたら、もうすっかり夕方になっている。空は鮮やかな紫色に染まっている。そして、そんな空を背景に大きな観覧車が聳えていた。よこはまコスモワールドの観覧車だ。

移りゆく空の中で、観覧車は静かにゆっくりと回っている。空模様は一刻一刻と移ろいで行くので、乗り込んだ時に見上げた空と、降りる時の空は全く異なっていることだろう。観覧車が漆黒の暗闇に包まれて、頭上に煌めく星々が現れてくるまで、それほど時間はかからないはずだ。

 でコメントする
ENGLISH
2005年1月 建築 神奈川
遊園地 時計 観覧車 横浜

PHOTO DATA

No

16

撮影年月

2005年1月

投稿日

2005年01月21日

更新日

2023年12月12日

撮影場所

横浜 / 神奈川

ジャンル

風景写真

カメラ

CANON EOS 1V

日本国内で撮影した写真とエッセイ

すべての撮影地を見る »

被写体別のカテゴリ

PREV & NEXT